ページ

2011年5月5日木曜日

【算太クンからの挑戦状2011】(こどもの日・特別問題)

【算太クンからの挑戦状2011】(こどもの日・特別問題)
*---------------------*
【算数合格トラの巻】
【算太・数子の算数教室】(R)
*---------------------*
(o^-')b 
本日はこの問題にチャレンジ☆
【算太クンからの挑戦状2011】
(こどもの日・特別問題) です☆
 
*---------------------*

(^0^)/ 本日は、
[こどもの日・特別問題]
【算太クンからの挑戦状】の問題です♪
*
(^^)/ ボク算太クン!
こどもの日に、君に
ボクからの挑戦状だよ☆
 
(問題)
私の父は橘豊日天皇です。
私の父の母は蘇我馬子と兄弟です。
私の母の母も蘇我馬子と兄弟です。
 
さて、私は誰? 
 
[算太クンからの挑戦状・2011]
   
*---------------------* 
(*^ー^)ノ
大人気☆【算太クンからの挑戦状】です!
 
さてさて算太クンが、
君たちに挑戦してきました!
 
今回は歴史上の人物の
『私』を当てて下さいね!(^o^)/
  
【ダンロック君】がヒント言ってますように、
有名人ですよ☆
  
「え!? この人物が答えなんだ!!」
と驚く人もいれば、
「適当に答えたら、正解しちゃったよ〜!」
という人もいるかもしれません。
 
知ってて正解出来ましたら、
歴史名人です☆(o^-')b
   
う山先生の予想正答率は、
50% です。
   
ではレッツ・ゴー!!
☆(^o^)/
   
答えは、[聖徳太子]です。 
       
*---------------------*
中学受験・受験算数算数・
プロ家庭教師・算数個人指導
*---------------------*
□□□□□□□□□□□□
[発行者氏名] 
【う山雄一】
[発行者web] 
【算数合格トラの巻】
[著作]
【算太・数子の算数教室】(R)
[著作]
【算遊記】
[仕事URL]
http://www2.to/sansu
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/popopo/
[仕事用メール] 
sansu_gokaku@hotmail.com
[ブログ] 
【算数合格トラの巻】  
[ブログ] 
【算太・数子の算数教室】(R)
□□□□□□□□□□□□
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿