ページ

2020年11月21日土曜日

【作曲50】組曲【王国(キングダム)】第3楽章【パレード】視聴回数1千回・記念企画

【作曲50】組曲【王国(キングダム)】第3楽章【パレード】視聴回数1千回・記念企画
□──────────────────□
(*^ー^)ノ
【う山TV(スタディ)】と、
【う山TV(バラエティ)】で動画を配信致します☆
□──────────────────□

[2020年11月21日(土曜)]

(o^-')b
う山先生の作曲した曲の視聴回数が
1000回
2000回
というように区切りの良いときに
記念企画をやりたいと思います♪

□──────────────────□

♪( ´θ`)ノ

【曲データ】
[ 曲名 ]組曲【王国(キングダム)】
     第3楽章【パレード】
[作曲日]2019年10月
[公開日]2020年6月1日(月曜)
[ 演奏 ]カンブリア・アカデミー・オーケストラ(仮)
[指揮者]オルドビスキー博士(仮)
[作曲者]う山雄一 先生
[ 動画 ]オルドビスキー博士


【作曲50】組曲【王国(キングダム)】
第3楽章【パレード】[2020年6月1日]

https://youtu.be/IOV3itl9Gr4


(*^ー^)ノ
完全に[ブラスバンド]を意識して作曲しました♪
各ソロパートも充実☆
使用楽器
・ホルン
・トランペット
・トロンボーン
・チューバ
・バイオリン
・ビオラ
・チェロ
・ファゴット
・オーボエ
・クラリネット
・フルート
・ピッコロ
・ドラム
・手拍き
・その他

動画も前回同様に楽器がわかりやすいように、
オリジナリティー豊かに作成しました☆

(*^ー^)ノ
【詳細データ】
(視聴回数)1020回[2020/11/21]
(視聴者維持率)3分55秒(99.0%)
(インプレッション数)3,432
(総再生時間)64.7時間

□──────────────────□

♪( ´θ`)ノ

≪記念企画1≫
[オーケストラorブラスバンド]に演奏を依頼する

≪記念企画2≫
組曲【王国(キングダム)】の第4章までの
[記念CD]を出す。
特典として『未公開バージョン』も収録
(金管楽器のみ・弦楽器のみ・その他)

≪記念企画3≫
ノリの良い曲なので思い切って
[ロック・バージョン]を作ってみる

≪記念企画4≫
ファゴット、クラリネット、オーボエ、
フルート、ピッコロ、の楽器の見せ場を
頑張って作曲したので、その各パートを
う山先生が、[生配信・生演奏]する
(楽器がないのでどうするか思案中♪)
(誰か楽器の演奏を教えて下さい☆)

≪記念企画5≫
生演奏の前の[演奏の練習風景]の動画を作る
(練習の生配信も面白いかも)

≪記念企画6≫
その他アイデア募集中です♪

□──────────────────□

♪( ´θ`)ノ

□──────────────────□
【音楽】シリーズ
【う山TV(バラエティ)】
□──────────────────□

□──────────────────□
算数・数学・家庭教師・個別指導・質問教室
□──────────────────□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
[氏名]【う山雄一】
[動画]【う山TV(スタディ)】
[動画]【う山TV(バラエティ)】
[著書]【算太・数子の算数教室】(R)

[メインサイト]【う山先生のHP】
https://uyama.theblog.me/

[中学受験・算数]メイン
http://uyama.aikotoba.jp/

[中学生]
https://uyama-sensei.theblog.me/

[高校生]
https://uyama-sensei.amebaownd.com/

[成績表・偏差値アップ]
http://uyama.aikotoba.jp/seiseki/seiseki.html

[ブログ一覧]【ブログ魂】
http://uyama.aikotoba.jp/2-blog.html

[動画一覧]【う山TV】(アメーバ)
https://uyama-tv.themedia.jp/

[作曲一覧]【う山TV】(作曲)
https://uyama-tv.amebaownd.com/


[YouTube・チャンネル]【う山TV】(スタディ)
https://www.youtube.com/channel/UCnMIEU_iFTH2iP5uAH1qevQ


[YouTube・チャンネル]【う山TV】(バラエティ)
https://www.youtube.com/channel/UC32D4Nf7sEpxD_VvoaHsJaA


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□









0 件のコメント:

コメントを投稿